前半で急に大事なお知らせをしましたが…結局は心が狭い粕谷という男

心が狭い面倒くさい男 粕谷幸司 That's 談SHOW
当サイトでは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると制作者に収益が発生することがあります。

突然のお知らせとなってしまいましたが、どうか…よろしくお願いいたします。

オリジナルソング『One more Smile』『…らしさ?』配信終了のお知らせ
2016年11月〜リリース『One more Smile』と、 2017年11月〜リリース『…らしさ?』(c/w 『あん more Smile』)につきまして、 2023年10月内をもちまして配信終了とさせていただくことといたしました。

2016年11月から『One more Smile』、2017年11月から『…らしさ?』。
たくさんご愛聴くださり、誠にありがとうございました!

もう新しく手に入れることが出来ないCD、どうか大切にしてくださいねー!


後半のトークの中で、一部記憶ちがいだと思う部分がありました。
爆笑問題 太田さんがラジオ内で言っていたのは「相方という呼び方」の話だった気がします…。
(もう記憶の中だけなので確かめようがありませんが)

しかし本当に…気になりっぱなしでどうにも出来なかったんです、ごめんなさい。
もう、本当にこの件についてはここで話し切ったのでお終いにします!!

粕谷、前に進みますので、ご容赦ください…!!

タイトルとURLをコピーしました