20190521 『3色丼』配信200回記念特別企画 粕谷と平居が“未来にいきたい場所”をめぐる 1泊2日の「お泊まりロケ」SP 1日目

Podcast『3色丼』 トーク番組
当サイトでは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると制作者に収益が発生することがあります。

ついに来ました!
Podcast『3色丼』が、配信200回目を迎えました。

これもひとえに、聴いてくださるリスナーさんがいてくれてこそです。
本当にありがとうございます!

そんなわけで今回は…、

配信200回記念特別企画
粕谷と平居が“未来にいきたい場所”をめぐる
1泊2日の「お泊まりロケ」SP

をお送りします!

※音声についてのお詫び

録音環境に手が回らず、大変に聴き難い部分があります。
イヤホンやヘッドホンでお聴きの場合、少し耳が痛く感じることがあるかもしれません。
その場合は大変お手数をおかけしますが、自宅などでスピーカーでの再生をお試しいただくと、若干ですが聴きやすく感じられるかもしれません。

YouTube動画について

今後、何日かに分けて、ぽつぽつ公開していきます!
どうぞお待ちいただければと思います!

『3色丼』配信200回記念特別企画 動画編

オープニングはいつも通り落ち着いて、粕谷の自宅からスタートしまして…。

TOHOシネマズ 六本木ヒルズ

平居「いつか仕事で、完成披露試写会とか、初日舞台挨拶で、声優としてここに来たい!」

TOHOシネマズ 六本木ヒルズ

TOKYO MX

東京メトロポリタンテレビジョン株式会社!

粕谷「やっぱりテレビが大好きだから…、目指せ『5時に夢中!マツコ・デラックス!」

TOKYO MX

ダイバーシティ東京

平居「ガンダムが大好き…!だけどいずれは Zepp DiverCity(TOKYO) とか…、リリースイベントとかで立ちたいっ!」

ダイバーシティ東京 ガンダム

以上が1日目でした…!

粕谷幸司と平居正行
タイトルとURLをコピーしました