声優ラジオでもあるから僕らは今期のアニメの話ばかりしてみよう

粕谷幸司と平居正行のPodcastラジオ はじまりの1R はじまりの1R
当サイトでは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると制作者に収益が発生することがあります。

声優が大好きな粕谷と、声優の平居がアニメについて話してみました。
意外と久しぶりですよね、アニメの話ばっかりする回。

『葬送のフリーレン』『マッシュル-MASHLE-』は良かったですね~。

『無職転生』第2期2クール、『転生したらスライムだった件』第3期、『響け!ユーフォニアム3』、『僕のヒーローアカデミア』7期、『この素晴らしい世界に祝福を!』3期、『魔法科高校の劣等生』第3シーズン…。
続きモノが一気に押し寄せてきています!

(トークでずっと「輝けユーフォニアム」って言ってますが気にしないでください)

名前とか世界観とか…色々と憶えられないことも多いですが、楽しんで観たいと思いますね~。

『名探偵ホームズ』(1984年)とか、1989年にテレビスペシャルとしてアニメ化されて以来のNetflix『T・Pぼん』とか…、大昔の作品が帰ってくるエモさを味わえるのは僕らおじさん世代ならではかも。

T・Pぼん(タイムパトロールぼん) 新装版 | 小学館
藤子・F・不二雄が生涯をかけて追求した「歴史」や「古代遺跡」への愛を、比類なきスケールでSFへと結実させた傑作シリーズ、新装版!

『終末トレインどこへいく?』、『声優ラジオのウラオモテ』、『バーテンダー 神のグラス』も…色々と思いながら観てみますが。

どこまでもくだらない『スナックバス江』くらいの作品も大好きです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました