カワおじ路線アリな平居正行は太陽だけど一方YouTube活動に注力する粕谷は

そこはかとない風俗店感があるLEDテープライトだけど楽しい That's 談SHOW
当サイトでは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると制作者に収益が発生することがあります。

この夏をカラ元気で乗り越えていくかもしれない平居さん。
「カワおじ」なので皆さんいっぱい可愛がってください~。

一方、粕谷はYouTube活動を再起動してがんばっています。
簡単じゃないな~高いハードルだな~と思いながら、試行錯誤していきます。

ところで、例のLEDテープライトについて話していた粕谷は平居さんに肩透かしを食らいました。
悲しかったです。

それと、なもシアターの日の話。
もう…反省だらけだった粕谷でした。
明日、生まれ直すためにも、毎日反省だらけです!

次、いつかそういうシチュエーションがあったら…、にこやかに「ありがとう握手」したいと思います!

粕谷幸司と平居正行の合同お誕生日プレゼント企画
2023年夏。粕谷幸司は誕生日を目前に考えていました…。 「40歳か…。なんか面白いことしたいな!」 そして気付きました。粕谷幸司の誕生日は8月2日。平居正行の誕生日は9月3日。11ヶ月差のこの2人は…1ヶ月間だけ同い年になります。 「…ち

まだまだ、僕らの夏は、アツいぜ!

タイトルとURLをコピーしました