古きを捨て新しきを買う衣類の話/平居正行のお誕生日にあんこものを想う

41歳になる平居正行は相変わらず That's 談SHOW
当サイトでは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると制作者に収益が発生することがあります。




「オシャレをはじめよう!」と思い立ち、オシャレ着を買うことにした粕谷幸司。
…40歳の今の今まで、みんながそんなに「まだ着られる服を捨てている」なんて知りませんでした。

まだ着られるんだから…もったいないけど…。


そんなことより平居正行のお誕生日、間もなくです。
どうやらサプライズとかは無さそうですが…、素敵なお誕生日になると良いですね!

時屋の どら焼き
『ひらいまさゆきの「あんこに想いを廻らせる。」』11ども、あんこ大好き!平居正行です。突然ですが、4月4日は何の日でしょうか!?それは...「あんぱんの日」なのです!が、それと同じくして「どら焼きの日」でもあるのだそうです!「あんぱんの日」

そして、粕谷幸司と平居正行の合同お誕生日プレゼント企画、最終告知です!(笑)

粕谷幸司と平居正行の合同お誕生日プレゼント企画
2023年夏。粕谷幸司は誕生日を目前に考えていました…。 「40歳か…。なんか面白いことしたいな!」 そして気付きました。粕谷幸司の誕生日は8月2日。平居正行の誕生日は9月3日。11ヶ月差のこの2人は…1ヶ月間だけ同い年になります。 「…ち

このタイミングで、よろしければどうぞ!

タイトルとURLをコピーしました