僕らのどこに興味を持たれているのか検索サジェストワードから探ってみよう

粕谷幸司と平居正行のPodcastラジオ はじまりの1R はじまりの1R
当サイトでは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると制作者に収益が発生することがあります。

久しぶりに映画の話をしたりしていますが、内容については言及していません!

さて。興味を持たれてなんぼの表現者ですが…
本当にドコに興味を持ってもらえているのかはよくわかりませんので。

検索エンジンのサジェストキーワードを調べてみて考えてみました。

するとまあ…邪魔なアレとかが散見されるのでガッカリもするんですけれどね…。

SNSの外、広い広いインターネットの大海でも存在感をもって興味を持たれていきたい今日このごろです。

そして2人が同時期に目にしていた「オウ体験」について。
思考や気持ちを切り替えて、前向きになれるならやってみるのも良いんじゃないでしょうか~。

心が弱っている人がこれで前向きになれる…スタンフォードの研究が認めた「オウ体験」のすごい効果 星空を見上げる、高いところから景色を眺めるだけでもいい
心が弱っているときは何をすればいいか。心理学者の内藤誼人さんは「『オウ(Awe)体験』と呼ばれる、星空を見上げたり大きな滝の前に立ち鳥肌が立つような感動体験をすると気持ちが前向きになることがわかっている。てっとり早いのが、身近な場所で一番高...

あとは粕谷がよくやるのはホラー映画で生存本能を目覚めさせるという…

ノロイ [DVD]
Nbcユニバーサル エンターテイメント
¥1,222(2024/04/29 09:57時点)

久しぶりに『ノロイ』が観たくなったりしました…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました