メインPCを新しくiPadにしたい表現者という戦士

粕谷幸司と平居正行のPodcastラジオ はじまりの1R はじまりの1R
当サイトでは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると制作者に収益が発生することがあります。

このPodcastラジオを収録・編集したり、たまにYouTube動画の編集をしたりするメインPCを新しく買いたい!

そんな思いが盛り上がりまくっている粕谷はひっそりブログを更新していました。
よろしければ合わせてご覧ください。

次のメインPCとしてiPad(無印)で足りるのか考えてみた
[高額デスクトップ]=本気プロユースのメインPC [高価格ノートPC]=運び出せるし据え置きでもある一番中間のメインPC [低価格ノートPC]=現代の一番中間の事務作業用メインPC [iPadシリーズ]=持ち出しやすいメインPC [安価タブ...

そして、少し前に公開しましたエッセー記事についてご感想いただきました!

実は「別ブログサイト」として新しく設けたのには理由があって…
ここから書き溜めて出版に向けて突き進んで行きたいと思っています!

こちらもどうぞ、ご覧ください。

「なんでみんなとちがうの?」と聞かれて泣いてばかりいた小学一年生
「これはアルビノって言うんだよ」 この魔法のようなひと言が、幼いころの僕の世界に存在していたなら、どれだけ簡単だっただろう。 親も、先生も。大人たちがその言葉を持っていたなら、どれだけケアしやすかっただろう。

そうして、Webサイトを運営してみたりPodcastラジオしてみたり…、楽しいことを続けてきた自分を振り返ってみて気付いたのでした。

「粕谷って、PC・スマホ・インターネット…詳しいんじゃね!?」

趣味の延長が仕事になるのって、幸せだと思うんですよね~。

タイトルとURLをコピーしました