僕らも変えていきます!パーテーションの最終回

声優 平居正行 アルビノ 粕谷幸司 That's 談SHOW
当サイトでは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると制作者に収益が発生することがあります。

世の中の変化、動きを落ち着いて見つめながら…。
これからの暮らしを楽しくしていけるように、変化しながら進んでいきましょう。

粕谷はゴールデンウィークに、友達とぶらっと外を歩きました。
…うっかり日傘を持たずに出たのが大後悔でした!!

ところで、最近はTシャツを消化するスタイルをしていたり。
新メンバー募集もずーっとしています!

…なんて話はよくて。

およそ1年間、2人を隔てていたパーテーション。
今回が最後の稼働です。

【表現者として…】もっとワガママになって良い粕谷と何でもない話を面白くする平居
そんなに期待の無い飲みの場でも、気付きはあるもので。粕谷は「もっとワガママになって良いんじゃないですか」という言葉に、思うところがあったのでした。 ところで、パーテーションを挟んでマスク無し収録です!聴こえてくる雰囲気も、かなり変わっている...

サインを入れてリスナープレゼント!?
…もし本当にご希望の方いましたら、このボタンから粕谷へお声掛けください!

(しばらく様子を見て考えます…)

※後日追記
しばらく様子を見て考えまして…諦めて捨てることにしました。

タイトルとURLをコピーしました