06.12.31 おまけ配信☆

結果発表の忘年会 おまけ配信
2006/12/24 22:21
当サイトでは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると制作者に収益が発生することがあります。

皆様、お待たせいたしました!One-Size Podcast初の“おまけ配信”ですっ!
今回は今まで散々引っ張ってきた、アノ対決企画の結果発表をメインに、ちょっとした忘年会気分でお送りします。
驚きの結果に一同驚愕!!罰ゲームを受けるのは誰なのか!?

今回もちょっとした画像を「続き」に公開しておりますので、そちらも併せてお楽しみ下さい。

さて、そんなわけで今回は、都内の某居酒屋にて、友人知人を招いての忘年会的公開録音。

アイキャッチの写真はもう収録を終えて、まったりムードな風景ですが、こんな感じで収録しておりました。

そしてこれが、体重計測中の粕谷の肩と体重計です。

粕谷幸司の体重計測
2006/12/24 17:32

なまっちろい肌の向こうには…そう!驚きの数値が!!
みごと、目標達成となりました。

今回は終始悪ふざけ気分で(!?)お送りしました。

と言うわけで、このおまけ配信で今年のOne-Size Podcastは終了となります。
今後も益々の改良と成長を志して、一生懸命遊んでまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

次回配信は、年が明けての1月1日…そう、明日です!
2007年もどうぞ、宜しくお願いいたします~っ!!


(後日記)

友だちと居酒屋でクリスマスイブ忘年会をしながらの録音。
(ものすごい騒いでるな…、今さらながらお店に申し訳なかったな…。)

ダイエット・貯金 対決企画の改めてのルール説明から、結果発表です。
(わざわざ体重計測のためだけに、3人で一緒に銭湯に行ったのでした…)

平居さんも、必死で2万円を貯めました…。
中澤さんは、しょーもないグズグズ感…!
(でも5万円ってなかなかヘビーだったな)

罰ゲームでモノマネ…頑張ったね…。

(2022/08/09)

タイトルとURLをコピーしました