06.12.21 ちょいズレ!?アンテナ

ちょいズレ!?アンテナ トーク番組
当サイトでは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると制作者に収益が発生することがあります。

2006年の本更新は今回が最後!平居・中澤がそれぞれ1年間を振り返っています。
やたらテンションが高くて、ちょっと騒ぎすぎな雰囲気ですが、どうぞみなさま、お楽しみ下さい☆

次回更新は大晦日、12月31日の「特別編」です!
平居・粕谷・中澤のお遊び対決企画の結末やいかにっ!?
そして、プチ忘年会開催の予定です!


(後日記)

気合い、テンション、立て直そうとしているのが声からわかります!
自分たちらしく、ラフに話せるようになり始めてるかも。
平居さんもよくしゃべってるし。

そしてここから「n-h-k」が無くなりました。
リスナー投票してましたが…多分ほとんど投票なかったし。

粕谷のダイエット企画、平居・中澤の貯金企画の途中経過。
まだまだ自分たちばっかり盛り上がってる青さが…好い。

「Project One-Sizeというユニットを立ち上げたのが10月初旬。
 そこからWebサイトを作ってPodcast配信のシステムを整えて…2ヶ月。」

そんなペースで進んできたんですね…!

まだ細かく台本を書いてて、だいぶ崩しながらではあるものの、3人とも進行は読みながらです。

(2022/08/09)

タイトルとURLをコピーしました