THE暇つぶし!『スイカゲーム』と『あつまれ どうぶつの森』

粕谷幸司と平居正行のPodcastラジオ はじまりの1R はじまりの1R
当サイトでは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると制作者に収益が発生することがあります。

冬休み~!という方もそうでない方も、冬ですね~。

平居正行のWikipediaから「左利き」が無くなりましたが…、それは瑣末なことなのでおいておきまして。

粕谷は巷で話題の『スイカゲーム』を遊んでみたり…

【公式】スイカゲーム - Aladdin X
ニンテンドースイッチで人気のスイカゲームは、Aladdin Xシリーズのプロジェクターに搭載するゲームとして開発されました。このページではスイカゲームに関するイベントやキャンペーン、動画配信の規約を掲載しています。

ずーっと放置していた『あつまれ どうぶつの森』に久しぶりにログインしてみて、島民たちに密かに思いを巡らせたり…。

年末年始、少しゆっくりしよう…と思いつつ、なんにもしないと3日くらいで暇に飽きてくる、なんてことも多いんじゃないでしょうか。

ボーッとできるゲームなんて、暇つぶしにピッタリだら?

(そしてついさっき調べてて…追加コンテンツ『あつまれ どうぶつの森 ハッピーホームパラダイス』が気になってきてしまいました…!)

タイトルとURLをコピーしました