20160601 人の見方?正義のヒーロー!

Podcast『3色丼』 トーク番組
当サイトでは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると制作者に収益が発生することがあります。

6月になりました!
新たな一歩を踏み出したり、自分磨きをしたり、
日々の変化を楽しんだりしてますかっ?

さて。街コンに行こう!と思ったら、どうしましょう?
…という相談に答え始めたら随分とじっくり話し込んでしまいました。
人を見る…って、難しくなっちゃうけれどやっぱり考えますね!

そして、肉体改造計画進行中の2人。
もし不達成だったら…どうするの!?
…いや!達成することだけを考えよう…!

Project One-Size 10th event、第1次お申し込み受付は…6月4日(土)22:00~6月6日(月)22:00!

応援よろしくお願いします!

コメント

  1. 近藤まゆみ より:

    「三色丼」大変楽しく拝聴しております。最近Project One Sizeを知ったばかりで、過去の配信を聴ける限り聴こうと、毎日、移動や家事の時間にイヤホンを付けまくってます。
    2013年11月からの配信分を順番に聴いていますが、それ以前のものは、聴けないのでしょうか?時々過去の話が出たりするので、気になります。聴けるのであれば、全部制覇したいです。

    それと、番組とは直接関係ないので恐縮ですが、まさともさんにファンレターを出そうと思って用意しているのですが、どうすればよろしいでしょうか?
    教えて下さい。
    宜しくお願いします。

    これからも応援しています。
    お身体には気をつけて、お二人がおじいちゃんになってもずっと続けて下さい。
    それではまた。

  2. ひかり より:

    こんにちは。
    6/1放送で街コンに関する相談メールを取り上げていただいてありがとうございました。とてもうれしかったです。
    色々考えて不安いっぱいの中、お二人が相談に答えてくださり、気持ちが少し楽になったのと、人としての在り方を考えさせられました。
    街コンに参加して、立ち上がれないほど凹んでなければ行ってみた感想を送ってみたいと思います。
    7/16、17のイベントはお時間どのくらいの予定でしょうか?
    地方にいるので日帰りか、泊りかを考える参考として教えていただけると助かります。

タイトルとURLをコピーしました