実家で宅飲みする仲間たち感!深い時間に深い話をしています

平居正行 中澤まさとも 粕谷幸司 3人でトークするラジオは本当に楽しい That's 談SHOW
当サイトでは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると制作者に収益が発生することがあります。

今回も、ユニットProject One-Size立ち上げメンバー:中澤まさとも(俳協)さんと一緒にお送りします。

収録タイミングとしては、前回(本配信 通算600回記念)の後…すっかり深夜ですので、声も話題もしっとり・ゆったりと…。
どうぞ写真とあわせてごゆっくりお楽しみください~。

…さて、これまで16年半。
ずーっと配信を続けている中で、世の中にも大きな出来事がありました。
そして今、粕谷は…Google Pixel Tabletの楽しみ方を考えています。

それと、リスナーさんからのメッセージで…10年前の記憶に挑戦。
それが、こんな写真になりました。

粕谷幸司 DOUTORふって飲むティラミス
平居正行 銀座あけぼの豆大福
中澤まさとも すあま?カステラ

やっぱり3人だと、何か起きるものですね!!


後半では、本当に今だから話せるような本音的な話をたくさんしています。

家族…よりも深い絆の、仲間たちのような気がします。

そして…3年後の20周年に向けて…
きっと3人で何かしていたいと想うから
仲間を頼りにしているけれど
肩を並べて走っていられるように…

これからも、変わり・進み続けていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします!

タイトルとURLをコピーしました