何とかしなくてはと思ってるのよ仕事も過去の写真作品も

粕谷幸司と平居正行のPodcastラジオ はじまりの1R はじまりの1R
当サイトではGoogle AdSense広告の表示、Amazonアソシエイトでの商品紹介をしています。




今回も平居正行お休み回ですが、いつもとは少し違う雰囲気で盛り上がってお送りします!

猛暑の7月がやってきていますが…、相変わらずどうにかしなければと考え続けている粕谷です。

実家に帰れば両親から聞かれること。
何とかしないといけないなとは、思っているけれど…!

これまでの仕事経歴を振り返ってみながら…やっぱり「面白そうだと思える仕事・入りたいと思える会社」でなければ無理なんだと、確信していたりします。

ブラック企業なんて本当にダメ!

家族とかにたくさん心配をかけている…何とかしなくてはとも思ってるけど……!

そんな中、長らく僕の写真を撮ってくれているフォトグラファーとの話。

過去の写真作品をSNSのタイムラインに流しても意味は無いだろうし
自分のブログなりに上げても見る人もそんなにいないだろうし
SUZURIでグッズにしてみるのは良いけど全く売れないんならそれもどうかと思うし

https://suzuri.jp/KASUYA_net

有料写真素材サイトとか…Amazonでデジタルフォトブックとか…?

何か、出来ること・面白そうなこと、考え続けています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました