20151111 10年って、例えば…

Podcast『3色丼』 トーク番組
当サイトでは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると制作者に収益が発生することがあります。

なんだか実感ないなあ…、なんてありきたりですが。
Project One-Sizeは、いよいよ10年目に突入しました!

2015年11月11日 中澤まさとも 粕谷幸司 10年目

ゆっくり休みたいな…なんて思うこともあるけれど。
ずーっと続けて来たこと、ってなかなか、うん、良かったなあ。

いつも通りに、好きなように楽しくのんびりと。

10年目も、どうぞよろしくっ!

コメント

  1. わぶ より:

    粕谷さん、中澤さん
    初めまして!こんにちは。
    初めてメールを送らせて頂きます、わぶと申します。

    初めに、10年目突入おめでとうございます!
    ラジオを継続して聴き続けれた事が無い私ですが
    通勤時間に少しづつ過去放送を拝聴しており、
    2014年の皆さんに元気を貰いながら、生活しています♪

    そんな幸せな日々の傍ら、仕事を始め1年半が経ち
    社会人2年生としてスキルアップを目論んでいる今日この頃。
    そんな中での悩みを聞いて頂きたいのです。

    私の仕事は「初めまして」とご挨拶を交わしてから
    1時間前後で、お客様に心を開いて頂き
    要望や悩みを聞いていかなければいけません。
    元来、口下手という訳ではありませんが…
    これがなかなかなに難しい!!

    中澤さんの穏やかで聞き取りやすい声のトーン
    綺麗な言葉遣いや、相手を思いやる優しい相槌。
    粕谷さんの相手の良さを100%引き出す切り返し
    緩急のあるトークに、注意を引くような話し始めの言葉等々
    上げだしたらキリが無いですが
    私が持ち得ない技を吸収し、実践し始めています。

    そこで!1対大勢という場で
    お仕事として“言葉”を扱われているお二方に
    「初対面の方の心の扉をノック出来る話し方、接し方」を
    お伺いしたいです。

    10年目のProject One-Size!
    益々のご活躍とご健勝をお祈り申し上げます。
    そして、これからの配信も楽しみにしております♪

    わぶ

タイトルとURLをコピーしました