07.04.11 ちょいズレ!?アンテナ

ちょいズレ!?アンテナ トーク番組
当サイトでは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると制作者に収益が発生することがあります。

始まってしまいました新企画!3人の肉体改造がいよいよ本格始動です!
今回で最後になるかも知れないダイエット&マッチョ企画。本気の3人は、お金までかけちゃってます!(自腹)
どんなことをしてるのかは本編にて。

『シオン』公演終了しました!中澤もなかなかの手応えに、今後の活動への意欲が湧きまくっております。
劇団の皆さん、ご覧下さった皆さん、誠に有難うございました!これからもどうぞ、宜しくお願いします!

…さて。
今回の“続きを読む”では、とんでもない写真がアップされています。正直、見ないで下さいっ(笑)。

というわけで、肉体改造企画がスタートしてしまいました!

平居は目標65キロ。
中澤はウエスト71をキープのまま+4キロで胸板・肩幅を中心に上半身を強化。
粕谷は55キロで細身を目指します。

一体、どういう結果になることやら。
フィットネスにまで通い始めちゃって、いよいよ大事(おおごと)ですよ!?

そして、ビフォー・アフターを見せると言うことで3人はますます自分たちを追い込みます!!
…いきますよ?
…醜い体の人も居ますよ。
良いですか?上半身裸ですよ。(でも、男ですから、あの、18禁ではないですよ)
それでは…3人の上半身を公開!

中澤

粕谷(汚)

平居

です。
…きっと!
結果発表の初夏までには、キレイな身体になっていますよっ!!
みなさん、是非応援してください!!宜しくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました