07.02.21 ちょいズレ!?アンテナ

ちょいズレ!?アンテナ トーク番組
当サイトでは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると制作者に収益が発生することがあります。

今回も、のほほんと3人でフリートークをしております。
春を先取りの3人は、ひと足先にまったりムード?
平居正行の出演映画上映会情報もありますよ!
どうぞお楽しみ下さい♪

番組内でも告知しておりますが、あなたからのメッセージを募集中です!!
オープニング10秒チャレンジのお題やふつうのおたより、その他3人への質問などなど、お気軽にお送り下さい♪


(後日記)

「リスナー数が30人を超えました!」
当時の配信システムでは、番組の登録数が見られたので、そんなことを言っていました。
(頑張ってたな…)

コメントとか、メッセージとか、リスナーさんからの声が届くと、本当に嬉しいのは今も変わらないです!

「みなさんからの声が多ければ…」ノベルティとか作れるようにも、なりたかったな〜。


映像の俳優を目指していた平居さんは、学生映画にたくさん出てみていた時期。
中澤さんはコツコツ頑張りながら、ヒーローショーの声をやっていたりした頃。

そして「ゴスロリファッションの男性を見た」という話。
女装家とか、まだあまりわからなかった、あの頃。

エンディングでは、今となっては貴重な!中澤さんの声…。
そして永遠に安定しない平居さんの定型読み。

(2022/09/02)

タイトルとURLをコピーしました