生きがいは「オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドーム」です

粕谷幸司と平居正行のPodcastラジオ はじまりの1R はじまりの1R
当サイトでは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると制作者に収益が発生することがあります。

今回は平居正行お休みで、粕谷幸司ひとりでお送りします。

シンプリストとして[整理整頓 日めくりカレンダー] を公開中の粕谷ですが、そのはじまりは「母親の終活」だったりした、というお話。

みんなに届け…!という質のものではないですが、届く人に届いて欲しいな~と思っています。

そんな粕谷の生きがいは今…
オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドーム」です!

オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドーム
2024年2月18日(日)「オードリーのオールナイトニッポン」のライブイベントを東京ドームで開催します!公式HPで詳細をチェックしてください!!#annkw #オードリーANN東京ドーム

でも1人では東京ドーム行かないんですけど!

それでも(粕谷にしては珍しく)ハマっているので、15周年展のスマホケース買ってみたり、ユニフォーム着てみたり。
(15周年展にも行かないんですけど)

配信で観ることを決めましたので!

ちなみに、ユニットProject One-Sizeは…18年目です!

タイトルとURLをコピーしました