あの夜の後日談と特別企画「粕谷と平居の合同お誕生日プレゼント企画」について

That's 談SHOW That's 談SHOW
当サイトでは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると制作者に収益が発生することがあります。

改めまして、中澤さんを迎えてお送りした7月1日と11日の配信回、お聴きいただいた皆さんありがとうございました!

間もなく40歳の誕生日を迎える粕谷は…、その節目にまた深く考えを巡らせていたりします…。

さて、今回前半は、本配信 通算600回記念の企画について…、当日の収録までに起きていたことや考えていたことなど。
この3人で過ごす時間が、本当にかけがえのないものだなあ~と、実感したことが多かったです。

ああ…3年後の20周年、どんな自分たちでいられるかな。

それと今回後半は、特別企画のお知らせです!

粕谷幸司と平居正行の合同お誕生日プレゼント企画
2023年夏。粕谷幸司は誕生日を目前に考えていました…。 「40歳か…。なんか面白いことしたいな!」 そして気付きました。粕谷幸司の誕生日は8月2日。平居正行の誕生日は9月3日。11ヶ月差のこの2人は…1ヶ月間だけ同い年になります。 「…ち

詳しくはトーク内、そして上記ページでご説明しております。

粕谷&平居にお誕生日プレゼントを贈って、一緒に楽しくお祝いしてください!
今回だけ特別に、直筆サイン入り自家製ブロマイドを返礼します!!

どうぞよろしくお願いいたします~!

Amazonほしい物リストを一緒に編集しましょう

ところで!
7月31日のおまけ配信で…、7月1日・11日の3人トーク未公開部分をお送りすることに決めました。
本配信でカットした部分ですが…、どうぞお楽しみに~。

タイトルとURLをコピーしました