【未公開トーク】本配信からはカットしていた部分を…もったいないので盛り合わせました

That's 談SHOW
当サイトでは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると制作者に収益が発生することがあります。




夏本番。猛暑…、お元気ですか?

先日の「本配信 通算600回記念」と「宅飲みトーク」、お楽しみいただけましたでしょうか。
ユニット立ち上げメンバーの中澤まさとも(俳協)を迎えて、粕谷も平居も楽しく嬉しく盛り上がっていました。

そして…、しばらく時間をおいて冷静に考えながら。
本配信時では編集でカットした「未公開部分」について…
「カットしたのにはそれなりの理由があるけど…おまけ配信くらいなら出しても良いかな?」
と思えましたので、今回はそれらの未公開トークを盛り合わせにしてお送りします。

そのあたりをどうかご容赦いただきながら、お聴きいただければと思います。

3人が出会った、大学のサークルに入ったそれぞれのきっかけだったり。
あの頃の気持ち、今の気持ち…、思うところをしっとりと話していたり。
「長くやってりゃいいってもんじゃないよ」なんていう本気の話とか…。

自分の弱さを実感しながら苦しみながら走り続けていた日々だなあ~…とか。
「Project One-Sizeやってなかったらどうなってたんだろうね~」なんて…。
恥ずかしいけど思い出しちゃったあの回についてとか…。

それと…、本当に出そうか残そうかギリギリまで迷っていた…少し危うさすら感じるトーク。
「ドラマ・コント…、またやりたい?」


そして…おまけのおまけで。
先日、粕谷が部屋の整理をしていた時…。
ユニット名の原案になったメモが出てきたので、ここに残しておきます。

Project One-Size
ユニット名 原案メモ
タイトルとURLをコピーしました