通算600回記念!立ち上げメンバーの中澤まさとも(俳協)と平居正行(ムーブマン)と粕谷幸司の3人でお送りします

平居正行・中澤まさとも・粕谷幸司 Project One-Size That's 談SHOW
当サイトでは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると制作者に収益が発生することがあります。

6年7ヶ月ぶりに…、ユニットProject One-Size立ち上げメンバー:中澤まさとも(俳協)さんをお迎えしてお送りします!

あの頃のこと、これまでのこと、それからのこと…。
色んなことを、たっぷりじっくりお話ししています!

Wikipediaには書かれていないエピソードも、仲間だから溢れ出ちゃいますね!
…まあこれだけ長く続いていると、ほとんどの記憶が曖昧にもなってますが(笑)。

それぞれにとっての“ホーム”になっていたユニット。
独りになっても続けていた粕谷…。

そして、リスナーさんからいただいたメッセージも読みながら、さらに深くアツくトークしていきます。

十数年の間に出会ってくれていたリスナーさんの現在に、感動したりしました…。

特に、声優としての中澤まさとも・平居正行の想いを、素直に言葉にして残してみました。

たっぷり長いですが、どうぞゆっくりお聴きください。

…ところで。
かなり編集でカットしましたが、それでも1時間を超えた今回。
メッセージも読み切れておりませんし…これで終われる?

終われませんよねーっ!

タイトルとURLをコピーしました