プリンターを捨てるためにインクと用紙を使い切りたい

Twitterが大好きな平居正行と粕谷幸司はプリンターを捨てたい That's 談SHOW
当サイトでは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると制作者に収益が発生することがあります。

リスナーさんも、TwitterやInstagram楽しんでますか?
そして…「使えるけど使わないものはゴミだ」ということで整理整頓もしてますか?

前半は平居がSNSのアイコンを変更した理由について。
飾らない表情もたくさん出していきたいところですね!

粕谷は今、プリンター複合機を捨てようと思っています。
ペーパーレスも進み続けてますし、Google Pixel Tabletも予約しましたし!

でもまだインクと用紙が余ってるんですよね…。
何か良い“使い切り方法”はないでしょうか?

‎Bard - Chat Based AI Tool from Google, Powered by PaLM 2
Discover more about Bard, a collaborative AI tool developed by Google and powered by PaLM 2 to help bring your ideas to ...

会話型AI「Bard」さんも答えてくれましたが…。

なにかアイデアありましたら、メールフォームからでもTwitterからでも、お気軽にお送りください。

前回のパーテーションの件と同様、プレゼント企画も検討中です!

僕らも変えていきます!パーテーションの最終回
世の中の変化、動きを落ち着いて見つめながら…。これからの暮らしを楽しくしていけるように、変化しながら進んでいきましょう。 粕谷はゴールデンウィークに、友達とぶらっと外を歩きました。…うっかり日傘を持たずに出たのが大後悔でした!! ところで、...
タイトルとURLをコピーしました