飲み会も人で選ぶ大人たち/トイレは小も座る習慣で1年

平居正行と粕谷幸司のProject One-Size That's 談SHOW
当サイトでは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると制作者に収益が発生することがあります。

春なのでトークの構成も少し変えてみました!
これからも、これまで以上に楽しいラジオを目指してトークしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

それにしても…、しばらくぶりに「会わせたい人がいるから飲みに行こう」なんて連絡が来たら…ちょっとアレだと思っちゃうのは自然なことですよね?
警戒しちゃったりして…。

結果、良い飲み会だったのですが…、見渡せば声優ばかり(笑)。


粕谷が、おしっこも座ってするようにしてから1年が経ちました。

立ってしていたころを思い出しながら、トイレ環境の変化を確実に感じています。

いわゆる小便器では、気持ち良く立ちションすればいいとは思うのですが。
洋式便器1つのレストルームなら…、世界中のみんなが座ってすればいいのに、とも思いました。


楽しいコンテンツが溢れる現代そして未来。
好きなものを選んでみても、全部を見尽くすのは不可能だとも思えます。

そんな中で、このPodcastラジオを聴いてくれているリスナーさん…
本当にありがとう。

タイトルとURLをコピーしました