【Twitterよ!】整理整頓がアカウント名にまで及んだり

粕谷幸司の独り喋り That's 談SHOW
当サイトでは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると制作者に収益が発生することがあります。

今回は、平居正行がお休みで、粕谷幸司が独り喋りでお送りします。

Twitter、SNS、インターネット関係の話ばかりになりますが、ご容赦ください~。

さて。
2009年7月から在り続けている粕谷幸司のTwitterアカウントですが。
この度、唐突ですがアカウント名を変えました。

そもそも96mouseとは何だったのか…、そのあたりからゆっくりたっぷりお話ししています。

そして、先日から展開が始まりました「YOU DO YOU. あなたらしさはあなたのもの。」について。

【BOTCHAN×MFMS】インスタグラム写真展「YOU DO YOU. あなたらしさはあなたのもの。」
メンズコスメブランドBOTCHANと、「見た目問題」解決NPO法人マイフェイス・マイスタイルのコラボレーション企画「YOUDOYOU.あなたらしさはあなたのもの。」が展開されました!「LOOKBEYOND.男らしくを脱け出そう」をコンセプト

ものすごく盛り上がると良いなと思っています!

さらに今回は、Project One-SizeのWebサイトリニューアルについても、お知らせが…。

タイトルとURLをコピーしました