【崖っぷち】かかりまくり平居と時代の流れを読みながらブログについて考える

かかってる平居正行と悩みも多い粕谷幸司 That's 談SHOW
当サイトでは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると制作者に収益が発生することがあります。

さて!始まりました…平居正行の全力の挑戦。
崖っぷちからの脱出 声優!一発逆転オーディション|BS日テレ

無料で見られるTVerでの見逃し配信もあります!
崖っぷちからの脱出 声優!一発逆転オーディション | TVer

そして粕谷は…絵本も視野に入れつつ、エッセイを進めていきたいと思うこの頃です。

そんなさなか、LINE BLOG サービス終了のお知らせが飛び込んできました。

2017年7月1日から利用してきた平居の、ブログというものについての考え方を、お話ししておきます。
(関連の配信:20170701 新しい平居正行への過渡期なのだ

(「そこに時間をかけるよりはTwitterを巧く使お?と」考えてブログの更新を終了した中澤さんのことを思い出しながら…
 てろっとCafe!~Precious Sunny Quiet Cafe~ 所属のご報告

一方で、気付けば今の形にしてから随分と時間が経っていたProject One-SizeのWebサイト
調べてみたら…2015年に大きくリニューアルをして、その後デザインを少しずつ変えたりもしましたが、裏側では今の形ほぼそのままになっていました。

ということで、もうすでにお気付きの通りだと思いますが。
Project One-SizeのWebサイトも全体的にリニューアル予定です。

タイトルとURLをコピーしました