【生活スタイル】ふと見つめ直してみると良くしていける気付きがある

That's 談SHOW That's 談SHOW
当サイトでは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると制作者に収益が発生することがあります。

シャンプー後のコンディショナーを、やめてみた粕谷です。
ほんの些細なことから…「そもそもコンディショナーって本当に必要なのか?」と、見つめ直してみたのでした。

新しい銘柄にしようかな…ディスペンサーから一新してみようかな…というか毛量も多いし太いし硬いし…?

結果としては、コンディショナー(トリートメント)しなくても今のところ元気です!

さらに最近は、洗濯についても考えてみました。
ついつい「洗濯しなきゃ」と思うまで溜めてしまいがちな洗濯物。
けれどどうにもモヤモヤとしていたんです。
「ベストなルーティンはコレじゃないのでは…?」


ところで平居は、歯ブラシを2本使いしてみています。
(その発想は無かった…!)

磨きたいポイントによって使う歯ブラシを替えるスタイル。
確かに良いのかも?


さらに。
ついにVHSビデオテープをDVDにダビングするべく、お店に出してきた話。

【カメラのキタムラ】ビデオテープ(VHSなど)からDVDダビング(お店注文)|写真プリント・ネットプリントサービス

お金はかかります…!
でも、もう他に選択肢は無いのだから…!

タイトルとURLをコピーしました