MOTTAINAISMでアルビニズムな粕谷が「出家してみれば」と言われて考えてみた

粕谷幸司と平居正行のPodcastラジオ はじまりの1R はじまりの1R
当サイトでは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると制作者に収益が発生することがあります。

粕谷幸司の[整理整頓 日めくりカレンダー]はまだまだ進化していきます!(多分)

【シンプリスト】整理整頓 日めくりカレンダー
持ちすぎていた余分なモノ。 捨てられずにいた不要なもの。 「まだ使える」けど「もう使わない」なら、それは処分してしまいましょう。 売れるなら売る、欲しい人がいるならあげる、そうじゃないなら…捨てる。

もっと多くの人に届けたい・見られたい!ということで、そこに込めた思いを改めて語りながら。
「まだ使えるモノでももう使わないモノならゴミ」的な、でももう少しキレイな言葉で独自のパワーワードを考えてみようと思ったのでした。

MOTTAINAISMモッタイナイズム]…どうですか?

ところで、粕谷の「やること探し」。
パチンコは置いておいて…、日本の三大宗教を検討してみました。

仏教、キリスト教、神道…。
40歳にして改めて考えてみると…深くはないですが面白味は感じましたね!

ヴィジュアル的にはキリスト教が似合いそうだとか(笑)

もののけ姫 [Blu-ray]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
¥7,480(2024/04/26 20:51時点)
タイトルとURLをコピーしました