07.03.21 ちょいズレ!?アンテナ

トーク番組
当サイトでは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると制作者に収益が発生することがあります。

今回はなんと、演劇企画 夢現製作所『シオン』の出演者の方々が登場!番組史上初の試みです!!
また、3人のぐだぐだしたフリートークは相変わらず健在。冬でも春でも関係なく、まったりムードでお送りします。

中澤まさともが出演する『シオン』の紹介も盛りだくさん!夢現製作所ファンの皆さんもどうぞお楽しみ下さい。

そして、今回も「続き」で画像を紹介。
アートワーク、って知ってますか?iPodがカラーディスプレイの方々、この機能を使うと、ちょこっと音楽ライフが楽しくなりますよ~。

今日の写真はコチラです。

相変わらずこの席順で、常にテンパりながらお送りしています。
このシーンは、本編で平居が「手が死ぬ」とか言っているところですね。手が死ぬって…一体どういうことなんですか(苦笑)。

今後もこういった収録現場での写真や、3人のオフショットなどを随時更新していきます。お楽しみにっ!!

それと、モデルとしても活動中の平居。
彼に着て欲しい服のイメージや、やって欲しいポーズ、またはサイトプロフィールのサイズに合った服の試着などさせてみたい方、どしどしご連絡ください!
要望に応じて、たくさんサービスしていきますよ☆

それではまた次回、おまけ配信にてっ!

ところで、新しいアートワーク用画像が出来ました。

iTunesなどの音楽プレイヤーにこの番組を登録して下さっている方、どうぞ合わせてご利用下さい。

タイトルとURLをコピーしました