(おまけ配信)僕らの「クイズ☆正解は一年後」答え合わせの末に見えたものは…

Podcast『3色丼』 3色丼
当サイトでは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると制作者に収益が発生することがあります。

2019年1月31日の配信から丸1年…。
すっかり忘れていますが、僕らは2019年、どんな予想をしていたでしょうか!?

そして予想の結果は…果たして、正解していたのか!?


そんな平居正行のTwitter( @SOREHIMA )
そんな粕谷幸司のTwitter( @96mouse )


ところで…、粕谷のニックネームに問題があるんですが。
「かすやん」がなかなか、文字列的に難しいのです…!
どうしましょうか…。

ちなみに→ 奴(やっこ)とは – コトバンク
…ダメだー…!

さて。
2019年に、結構たくさんの予想をしていた2人。

今回はチーム制で、大胆予想が正解したらご褒美がもらえる!という企画でしたが…?

粕谷幸司と柿の種

ぜひ正解したかったことが、残念ながら不正解だったり…。
未来の話はやっぱり面白いけれど難しいものですね~。

平居正行の正解は一年後

そして、大胆予想に参加してくれたリスナーさんも、ありがとうございました!

そんな アルビノ・エンターテイナー粕谷幸司 – YouTube


次回というか今回、これから先の1年間の予想は…しないことにしました!

トークの最後の方に、ふんわり話していますが…。

ぜひ、2020年の2人の、予想なんてできない大きな進展に、どうぞご期待ください!

タイトルとURLをコピーしました