20160221 うまく言えない素直な気持ち、もう少し気楽に告げてみよう

Podcast『3色丼』 トーク番組
当サイトでは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると制作者に収益が発生することがあります。

日本人らしい、素敵だけれど、下手っぴなところ。

その気持ちに、素直に、ひと言を気楽に、告げられたら。

好きだから、好き。
好いんだから、好い。

自分を認めて、相手を認めて、ちょうど良い、距離感で。
お互いを信じて。

…ところで!
中澤まさとも祝っていただいた皆さん、ありがとうございました!
『超鋼祈願ササヅカイン 戦いの果てに』
TVアニメ『ハイキュー!! セカンドシーズン』
ほかにもリリース、そして関係みなさまのお祝い、ありがとうございました!

コメント

  1. shiho より:

    粕谷さん、中澤さん、こんにちは。
    いつも楽しく拝聴しております。

    遅ればせながら中澤さん、お誕生日おめでとうございます。そして、舞台お疲れ様でした。
    関西在住のため拝見できず、残念です…

    2/21の配信で「善意」「いいね!」を伝えることのもやもや感のお話をされていましたが、ほんとそうだなぁ…と納得しながら聴いていました。

    「好きだから好き!」を通すのはなかなか難しい。
    ともすれば、ニッチな趣味は「キャラ設定」になりかねない。特に女子はそういうところが非常に面倒です(´`:)

    だから、「私は好きだけどね!」っていう距離感とか、好きを出しすぎないというのはすごく大事だなぁ、と。

    変だとか、キャラ設定だとか言われようが、私はアニメが大好きだし、中澤さんをはじめ声優さんが大好きだし、爬虫類が可愛いし、大相撲のファンだし、好きなものは好き。

    でもそれを押し付けない距離感を持って、私の「好き」から、いつか誰かとの繋がりとか、何かが生まれたらいいなぁ…と、ふわぁ~っと考えながら過ごそうと思います(*´∀`)

    まだまだ寒い日が続きますが、ご自愛下さい。
    次の配信も、楽しみにしています!

タイトルとURLをコピーしました