20141111 メッセージを読み、思う30代の男たち。

Podcast『3色丼』 トーク番組
当サイトでは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると制作者に収益が発生することがあります。

さて、8周年を迎えました!
9年目に突入ということになりますーっ。

Project One-Sizeは、Podcastingなどを軸にしながら、ここまでのんびりやってまいりました。
ありがとうございます。

そしてこれからも、はやく“うれる”ように、頑張っていきたいと思います~。

今回は、Project Hermitの『ノヴォ・エラ~鳥籠殺人事件~』について、メッセージをいただいていましたので、それを読んでみたりしました。
10年ぶりの舞台共演とか…、すごいな(笑)。

そして、特に感慨深くなるわけでもなく、モンハンの話になったりして。

今のところ、これといってここで話しておくこととか、無かったみたいです!
まだまだ、まだまだ、通過点、かな…。

これからも、どうぞよろしくお願いしますねんっ。

コメント

  1. 奏(かな) より:

    粕谷さん♪平居さん♪中澤さん♪『Project One-Size☆9年目突入』おっめでと~ございまーーーーす\(#^▽^#)/

    私は、今年お3方のファンになったばかりの新米なんですが、ここでゆるっとした&楽しいトークを聞いてから、さらに大好きになっちゃって、もう今ではやみつきですっ(^w^)

    『1』のつく日は、Project One-Size!!
    配信が楽しみすぎて、『1』をい~っぱい並べたい衝動に駆られる日々ですw

    これからも、それぞれのペースで&それぞれの野望にむかって、突っ走って行って下さいネ☆
    私も、め~いっぱい応援させて頂きます!!・・・って、いや!いっその事、伴走させて頂いちゃお~かな(#^ω^#)

    そして、あ~!!
    いつか公録イベントみたいなのがあったら、嬉しいなぁ☆☆☆
    なんて私の野望も、言霊に乗せたところでドロンεεさせて頂きます(笑)

    今後も粕谷さん&平居さん&中澤さんのご活躍、楽しみにしてま~す!!
    大好きでーーーす♡

タイトルとURLをコピーしました