120311 「平居正行も、自分の本名も、変えられるって」テーマ:お金で買えないもの

粕谷幸司の「ゲスト中澤まさとも」 トーク番組
当サイトでは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると制作者に収益が発生することがあります。

今回は、久々にっ!僕らの仲間平居正行の登場です!
役者として、モデルとして、色んな道を歩んできた、平居正行が、今なにを思うのか…?
いつものように愉しげに、そしていつも以上に熱くてバカバカしい。
トーク番組でお送りしています。

○3月11日なので、粕谷は『Japan in a Day』に興味アリ。
平居正行、退団しまして、声のオシゴトへ向かいます。
○中澤まさとも、声優として先輩風…?
○“キラキラネーム”も、変えることが出来るんだ。
Phase D 黒聖の章もよろしくねっ。

3人って、愉しい~っ!
やっぱり、皆さんも、そう思いませんか?
Project One-Sizeは、3人で始まったんですものね…。

コメント

  1. ナガヤマB太 より:

    平居さんがまさか劇団を辞め、あろうことか声優に転身とは・・・。近年で一番びっくりしたことかもしれません。
    でも自分を誤魔化さない、誤魔化せない生き方は彼らしいと思います。
    限りある時間を、後悔しないよう精一杯やりきってほしいと思います。
    ではここで一曲、木村カエラで『 Yellow 』――。
    しかし平居さんが入ったときのトークの質の安定感は素晴らしい。。。

タイトルとURLをコピーしました