06.12.01 ちょいズレ!?アンテナ

ちょいズレ!?アンテナ トーク番組
当サイトでは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると制作者に収益が発生することがあります。

お久しぶりです!
今回はなんと、30分の特大版!お時間のある時にゆっくりお聴きくださいね。
…と言っても、調子に乗って喋りすぎちゃっただけだんですけれども。

番組内で全然触れられていなかったn-h-kの真実が明らかに!
1日のコーナー企画も盛り上がっております!

また、下の「続き」には、写真も公開しておりますので、どうぞ目でも楽しんでください!
そしてさらに!今回から投票コーナーが登場!このブログの右にある投票フォームから、番組内でお尋ねしている内容について、皆さんの意見を送ってください!お願いします~。

今回の写真公開は、対決企画の風景です。

こちらが、2人が噛み砕く氷です。

家庭でもよく見るブロックの氷を用意しました。
案外、そのまま噛み砕こうとすると大変なんですよね…。

そして、噛み砕いた平居の図。

平居正行 口の中

喜びよりなにより、うつろな目が死闘を物語っています。
しっかりと、噛み砕いてくれました。

悶絶している中澤まさとも

悶絶している中澤の図。
根性とか体を張ったネタとかが苦手な中澤。
放送でも悶えている声がしっかり聞こえます。
もしかしたら、ガールズファンにはサ-ビス…?

今回は本当に、気付いたら30分経っていた、と言う感じでした。
盛り上がるのも良いですけど、コンパクトにまとめることも今後の課題となりました。

最後に。
中澤が散々宣伝していた舞台『キャンドルは燃えているか』が、いよいよ幕を開けます。

劇団軌跡のホームページに詳しい公演案内がありますので、皆様、ナマの中澤に会えるチャンス!どうぞお早めにご予約の上、是非是非ご来場ください!
上演後、直接話す機会もあるとのことなので、記念写真やサインなんかどうですか?


(後日記)

そういえば…当初はトーク番組を15分〜20分とかで想定していたのでした。
(今となっては信じられない…)

構成台本も、かなり細かく書いていまして。
(それでも「台本を崩しながら話そう」としていますが)
編集も、かなり細かくしていました。

ところでこの回は、中澤さんち(スタジオN)での収録ですね!?
楽しそう…、本当に学生たちが遊んでる雰囲気、可愛い。

中澤さんのボケがグイグイ出てくる感じも可愛い。

そして、番組開始直前の11月10日ごろから始めていた「粕谷のダイエット」と「平居の貯金」対決企画についても話していました。
ダイエットへの真剣な意気込み、アツいなあ…!
そこから、中澤さんも「貯金」対決参戦。


トーク内で「デジカメ欲しい」って言っている通り…。
ケータイ(当時のガラケー)での写真、なかなかキツいですね。

中澤さんが告知したいがために「キミのことが大好きだよ」なんて台詞をボイスとして残している…!

(2022/07/27)

タイトルとURLをコピーしました