平居の左利き手帳と粕谷の21年前の恥ずかしい日記

平居正行は左利き 粕谷幸司の21年前 That's 談SHOW
当サイトでは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると制作者に収益が発生することがあります。

うっかり忘れてしまいがちですが、平居正行は左利きです。

左ききの手帳2024 <2025.3まで使えます> ネオンオレンジ
左手で書く人のための手帳です。これまでの手帳は右利き用でした。左手で書くと日付が隠れるし、左手でページをめくると逆方向。でも、この手帳はそんな左ききの方の不満を解消し、毎日の記録を気持ちよく残すことができます。左ききの道具店のオリジナルブラ...

ところで先日、粕谷は21年前(2002年)の日記帳を成仏するべく、読み返してブログに書き起こしたりしていました。
(読まなくても大丈夫なのでリンクはしません…)

あのころから…というかずっと字が汚いのはどうでもいいのですが。
大学デビューを目指して頑張っていたり、男子校から脱出を果たして出会う女の子いっぱい好きになったり、手を出しすぎてパンクしてたり…、いい感じの子とベッドでイチャイチャまでして何も無かったり。

ものすごく恥ずかしくて、少し面白い大昔の日記を、処分したのでした。

タイトルとURLをコピーしました