(おまけ配信)1年前の予想の答え合わせとこれから1年の大胆予想

Podcast『3色丼』 3色丼
当サイトでは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると制作者に収益が発生することがあります。

さて!もうすっかり忘れてますが…去年。
“「クイズ☆正解は一年後」をマネてやってみよう”ということで、この1年間を大胆に予想していたりしました。

(おまけ配信)共学が良いなあ!…から、とりとめないおしゃべり。

果たして…何が正解しているのか?していないのか?
その結果発表をどうぞ、お楽しみください。

そんな平居正行のTwitter( @SOREHIMA
そんな粕谷幸司のTwitter( @KASUYA_net

そして、番組内で思い付きました。
リスナーさんも参加してみよう!
僕らの「クイズ☆正解は一年後」!!

以下のメールフォームより、平居正行・粕谷幸司にこの1年間で起こることの大胆予想をお送りください。

大胆予想が大正解したリスナーの方には、2020年1月の結果発表ののち、2人のサイン入りチェキを差し上げます!

【 この企画への応募は終了しました 】

※正解者の発表は、2020年1月31日のおまけ配信内を予定しています。
※正解発表ののち、正解者の方にはご入力いただいたメールアドレスへ、ご住所をお聞きするご連絡をさせていただきます。番組内での発表をお待ちください。
※大胆予想の受け付けは、2019年1月31日(木)~2月28日(木)までとさせていただきます。
自動返信メールは送信されませんので、どうぞお気軽に大胆予想をお送りください。

タイトルとURLをコピーしました