おまけ14:打ち上げ、語り明かし、続く話。

粕谷幸司の「ゲスト中澤まさとも」ver.平居 粕谷幸司の「ゲスト中澤まさとも」ver.平居
当サイトでは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると制作者に収益が発生することがあります。

まずは…[Alliance vol.8 -Restart Event-]にお越しくださいました皆さま、ありがとうございました!
夏の思い出の物語…『キュア』いかがでしたでしょうか?
作・演出をつとめた平居正行からも、拙い言葉ではありますが、ご挨拶です。

○リーディングライブ本番が終わり、打ち上げに行き、そして朝まで語り明かした男たちの話。
○「褒められ慣れてないんで…っ!」どうもスミマセンな、平居正行。
○Alliance外伝(vol.8・5) -夏の終わりは宿題を…-すごく佳境!
○ハイパーヨーヨーの粕谷幸司、けん玉の「日本一周」の中澤まさとも、ブルース・リーのモノマネでヌンチャクの平居正行。
○そして3人…、これからどうする!?未来の話も。

これからも、最新活動情報などなどチェックして、応援どうぞよろしくお願いしますっ!
まだまだ…、盛り上がっていきましょう!一緒にっ!

タイトルとURLをコピーしました