おまけ13:初夏を振り返っちゃう、寝ぼけた頭で。

粕谷幸司の「ゲスト中澤まさとも」ver.平居 粕谷幸司の「ゲスト中澤まさとも」ver.平居
当サイトでは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると制作者に収益が発生することがあります。

さあて!一部では強烈なユルさが好評だと噂になっているらしい、おまけ配信です。
今回も、とてもモッタリと、ユル~く、ヌル~く、お送りしてまいります。

○フォーステージ プロデュース公演 朗読劇「不思議の国のアリス」は全公演、無事修了しました。
○【吉富睦バースデイライブ~めもりーず~】も、ひっそりこっそり終わっていました。
○『超鋼祈願ササヅカイン-新たなる脅威-』についてはもう、たくさん話しましたが…
○『project hermit webTV_01』とか出てましたね。
TVアニメ「銀の匙 Silver Spoon」の件も、しばらくお話しできず…
○そして!
 Alliance vol.8 -Restart Event-の開催が決定です!

…これからも、まだまだ、もっともっと盛り上がってまいります3人!
どうぞどうぞ、楽しんでください。面白がってあげてください。
よろしくお願いしまーっす。

タイトルとURLをコピーしました