120101 「喪中だろうが、なんだろうが」テーマ:年賀状

粕谷幸司の「ゲスト中澤まさとも」 トーク番組
当サイトではGoogle AdSense広告の表示、Amazonアソシエイトでの商品紹介をしています。




みなさま!
明けましておめでとうございます!
Project One-Sizeのインターネット・ラジオ(Podcast):粕谷幸司の「ゲスト中澤まさとも」。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
楽しくねっ!

○粕谷幸司、喪中を真剣に考え、語る
○エンターテイナーとしての、年始の在り方
○毎年、年賀状では絵を描く。かける声優:中澤まさとも
○【Lit Klatch(リットクラッチ)】 『ホス探へようこそ -FINAL-』 グッズ販売もあるよ!

いやー、明けたあけた!
今年も、楽しみます。がんばりまぁ~っす!


(後日記)

「喪中ってどういうことなの?」から話し始める28歳。

でも…祖父が亡くなったこのタイミングで考えた粕谷も、大人になっていく丁度良い流れだったのかもしれないですね〜。

粕谷「最後におじいちゃんと話したのが『幸司…職は決まったか?』」

祖父の死も、悲しくなく(むしろ面白く)語ってみる試みでもありました。

一方、中澤さんは年賀状を「毎年3種類くらい」出す話。
営業半分ももちろんありましたよね〜。

イラストがどんどん上達して「描ける声優」になった…かはわからないですが
「お話をつくる」方では『なもシアター』など現在では色々と展開していますね〜!

タイトルとURLをコピーしました