07.03.11 ちょいズレ!?アンテナ

ちょいズレ!?アンテナ トーク番組
当サイトでは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると制作者に収益が発生することがあります。

花粉舞い散る小春日和の今日この頃。
彼らは変わらずふにゃふにゃと、やわらかフリートークを繰り広げております☆

そして、ヘビーリスナーの方はご存知の通り、今回は2本ドリの2本目ですので(笑)、前回と引き続き写真撮影をしてもらっています。
今回も、下の「続きを読む」では収録現場での彼らの表情を、良い具合に紹介しますよ!

さぁて、今回も写真をいくつかお送りします。

え?どうせ2本ドリなんだから、前回と変わらないだろうって?
…いやいや。
いやいやいや、そう言わずに。

収録中の中澤まさとも(2007年)

こちらはまさしく収録中の中澤。
不機嫌そうにしてますが…たぶん、そんなことないと思いますよ!真剣に話しているのだと思います。

そして、視線の先には…?

粕谷越しの中澤

某『T部長』を髣髴とさせる1枚ですが(笑)。
番組では突っ込み進行担当、粕谷の後姿ですね。
収録は必ずこの、中澤・平居 対 粕谷の形です。
写真で言うと、粕谷の影に平居が居るんです。

収録中の平居正行(2007年)

…アレ?こちらもちょっとムッとしたような表情。
この時、果たして何の話をしていたのでしょうか。
是非是非、本編を聴いて確認してみてくださいね~。
(カットされているかも知れませんけど/笑)

さてさて、今回はこの辺で。
しかし、もうすぐ4月ですねぇ。別れの季節、出会いの季節。そして、変化の季節です。

実はここだけの話、このOne-Sizeのポッドキャストも色々と変化を予定していたりします!
どうぞ今後も、お聴きのがしなくっ!!


(後日記)

まずこの記事のテンションがスゴい。
テキストも若いし…写真もなかなか、若いのに渋い。

当時ゲームセンターで流行っていた「機動戦士ガンダム 戦場の絆」について。
こんな時期にあったんだ…。

かなり編集している形跡があるのは…何かマズったのか?
記憶はもう無いですが…。
ただ、トークを聴いてみると…何か噛み合わなさにモヤッてるのかも知れない。

平居さんの「ペットボトルがめり込んでる」エピソード…着地が惜しい!
そして中澤さんが何かに空振ってるのは、何なんだろう?

「中澤まさとものコーナー」が設定だけでややこしい!
けど、その当時にしては…良く出来てる。

(2022/09/23)

タイトルとURLをコピーしました