07.03.01 ちょいズレ!?アンテナ

打ち合わせ風景 トーク番組
当サイトでは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると制作者に収益が発生することがあります。

今回もわいわいと、そして長々とフリートークをお届けします☆

ジョーセン(定規戦争)

ちなみにコレ、なにしてるかわかります??
そうです、小学校の頃に遊んだ方も多いかと思います、アノ遊びのイメージです。
詳しくは、どうぞ本編をお聴き下さい♪

そして今回は、写真撮影もしてもらいました♪
収録風景は↓の「続き」で、その写真と共にお送りします☆

さてさて。収録風景を少しだけご紹介します~。

中澤まさとも(左)平居正行(右) (2007年)

とっても真面目で、いつも慌ててるかのように話すこの番組の主役2人(左:中澤まさとも・右:平居正行)。こうして肩を並べて収録しています。

ちなみに、この2人と対面するように粕谷が座っています。

中澤まさとも(2007年)
平居正行(2007年)

ちなみに、収録前にはよく、ファーストフード店でミーティングをしています。

打ち合わせ風景

かなり庶民的でしょう?(笑)なんたって、手作りですからね♪

今回はこんなところです。
また今後も、写真を良い具合に小出しにしていきますので(笑)、毎月「1」のつく日は是非、このブログを覗いてみてくださいねっ。


(後日記)

大学の共通の友だちがカメラをやっていたので、収録風景を撮影してもらった回。
「現場に別の人がいる」という環境が初めてで、アガりまくってるのがわかります…。

そして「小学校の頃の遊び」について。
今思い返すと、粕谷の定規戦争のエピソードは中学生の話でした…。

カロムは、今ではボードゲームとして少し有名になった可能性がありますが。
この当時は全然わからなかったですねー。

あと、
平居さんがすごく目立ちたがりだった話、
粕谷はかなり物静かだった話、
中澤さんは昔から自由で心配になるくらいだった話。

今でも聴き直してみると面白いわー。

さらに最後の…「中澤まさとものコーナー」誕生、何なんだ(笑)。

(2022/09/19)

タイトルとURLをコピーしました