07.01.31 おまけ配信★

ちょいズレ!?アンテナ おまけ配信
当サイトでは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると制作者に収益が発生することがあります。

30分を超える3人の雑談っ!?
申し訳ありません、調子にのりました…。よろしければ、時間に余裕がある時に聴いてくださいませ~。

今回は完全ノープランで始まった収録。
女性の好みのタイプを話し始めたら、なんだか3人の価値観の違いなんかが浮き彫りになっていますよ。
そして、なんだか重大な発表があるとかないとか!?
さらには、今までやってるようでやってなかった、自己PRコーナーのようなものまでありますっ。

アニメやゲームを作っているクリエーターさん、声優はいりませんか?
ファッションショーや映画を作ってる方々、スラッとした男前はいりませんか??
連絡、随時お待ちしております☆


(後日記)

好みのタイプ…。20代前半の僕らです。

平居「話しやすい人がいい」
中澤「可愛い女の子がいい」「目的に向かって頑張る子が好き」
粕谷「僕のことを好きな子なら」「ちゃんと理解してくれるかスゴい天然」

そして…「(おっぱい)ある方が良い?」「痩せすぎはイヤ」なんて、話してるこの子たちが幼くてかわいく感じます。
(当時は確か、全員独り身だったんじゃないかな…?)


この頃に買ったハーモニカ…、今まで大切に持っていました。
(全然練習とかしてないし吹けないんですけど)

「売れてくれよー」って、言ってますねえ〜。

(2022/08/23)

タイトルとURLをコピーしました