20151101 スマートフォンを買い換えたいし、やりたいことたくさん。

トーク番組
当サイトでは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると制作者に収益が発生することがあります。

今回は、10月24日におこなわれた《粕谷幸司のイベント》の公開収録からお送りします!
こうして…、この「Project One-Size のポッドキャスト」は、9周年を迎えました。

いままで、ありがとうございます!
そしてこれからも、よろしくお願いいたします!

10年目に突入していく僕ら…。
いつか、また、もっと…、こういう面白さのつくりかたを、できるかな…!

コメント

  1. より:

    こんにちは。
    今年の夏ごろから3色丼を聴いています。
    お二人の会話にある、まったりな空気に癒されていて
    わんさいず萌えに忙しい日々。

    コラム企画も好きで、15日も毎月の楽しみになってます。
    (私は「裏っ返しの明るさ」と「消え入りそうな気持ちまでもアナタに届くから」が特に好きです)

    こちらの企画や配信の「日付」で楽しみがあるのは
    もっと日常にありふれてよさそうなのに、珍しく感じるのが不思議です。
    ラジオは曜日イメージなだけに余計にそう感じるのかな。

    粕谷さん、単独イベントや公開収録などお疲れ様でした。
    公開収録、次回があると嬉しいです。

    中澤さん、刈谷イベントお疲れ様でした。当日の外は風が強く寒かったですね。
    ステージ中に突然目に入った、中澤さんの肩と腕にあっちゅう間に
    釘付けになりました。…なんだこれ、ご褒美かと。
    内心ぎゃーーって忙しくなってたら、寒さがどっか行った。
    …どうも自分は、腕や手をついつい目で追ってしまいます。

    10年目ですか、すごい。
    配信内容にタイムリーな新鮮さを感じつつ、聴けるのは
    リアルタイムな醍醐味だなぁ…と思います。
    途中からでも、こうして楽しめることが嬉しくてたまらんです。
    知れてよかった〜。続いてて嬉しい〜。

    ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました